2004年春
AYA?回航挫折とWhitsunday 諸島クルージング

 

なんとかオーストラリアからハワイまで、と思ったのですが、4年間陸に置きっぱなしになっていた船の傷み方は予想以上でした。
浮かぶまでも大変、浮かんでからも大変、走り出したらもっと大変。
できることはすべてやっては見たけれど、5000マイルの貿易風に逆らっての航海に耐えられるようにするには、まだ相当の出費を覚悟しなければなりません。
今後、どうなるかはわかりませんが、今回は良い勉強をさせて貰いました。

AYA?について

Townsville の町

航海記 Part 1 出るまではよかったんだけど

小休止

航海記 Part 2 せっかくだからWhitsunday へ行こう

inserted by FC2 system